17時頃に仕事から帰って、誰もいない居間に・・

 

34℃を少し超えてました。

現場でも扇風機付きの作業着着ないと辛いほど、

暑かったので、猛暑日だったのかな?

 

 

 

今日の仕事は、

木建具の玄関だったのを、

現在風にサッシを取り付けるのと、

 

板壁の改修工事でした。

 

 

🥢昼ご飯は、

現場でお客さんの目の前で食べる事に・・

だから、写真取れなくて画像無です。

 

 

 

今日は、この夏初めての夕立となり、

急に雨が降り出して、外仕事だったから、

道具を片付けるのが大変でした。

仕事終え帰って1時間過ぎてたかな?

雷鳴が聞こえたと思ったら、大粒の雨が・・

 

 

疲れて帰って来たので、

今日は菜園の水撒きの逃れる事が出来て助かりました。

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に朝歩いた続きを歩いて、

今日は疲れも有ったので、

23,748歩の16,6㎞しか歩けてませんあしあしあし

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

今は、芋焼酎の黒霧島を呑んでます。

 

 

 

 

 

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
衣食住の一番大切な、食、
全ての食品の価格が上がっては駄目!!