☁曇り。

 

4時40分頃に雨が降り、

その後お日様が覗いてたけど直ぐに雲に覆われて、

8時前は曇り空で、午後に一時雨の予報です。

 

6時36分の時は小雨が降ってました。

 

 

南の空に青空も見えるけど、8時過ぎに小雨が降ってました。

今日はこんな降ったり止んだりの空模様なのかも?

 

 

 

今日は、見積書と請求書作りをして、

終えたら、他に予定が入って無いので、

📺鑑賞しながらCМの間に歩いたりで過ごします。

 

 

 

あし歩き始めてから、1057日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムの3,892歩+90分で、

13,696歩の9,5㎞歩いてますあしあし

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

味付け海苔に、ちりめんじゃこと、

ひじきと大豆の煮物と、

おからをお供に食べました。

 

 

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

8時過ぎの出勤だったから、

出品品は無いみたいです。