18時30分頃も大降りで、

今日は、大降り小雨の降ったり止んだりの梅雨空でした。

 

17時頃にも大粒の雨が・・

 

 

 

 

今日は、土曜日休みで予定もなく、

雨が降る予測で、ゆっくり休もうと、

📺鑑賞しながらCМの間に歩いたりで過ごしてました。

 

 

 

 

🥢昼ご飯

 

きゅうりの浅漬けに、ちりめんじゃこと、

 

枝豆、ソーセージ、卵焼きと、

 

 

鰺の煮付をお供にご飯を・・

 

味噌汁が少なかったので、

お湯を足して汁を量を増しして、チキンラーメンを投入

お湯を足したので味噌汁の味が薄くなり、

チキンラーメン濃いい味と相まって美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日も3万歩を超してるけど、

📺鑑賞しながらCМの間に歩いたりしてるので、

少し多めに歩けて、32,289歩の24,7㎞歩いてますあしあしあし

 

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

菜園で採れたてのキュウリの酢の物とトマトと、

昼ご飯のおかずの残りの味の煮付と、

 

 

次女からの差し入れで、茄子の肉詰めと、

 

 

これも次女からの差し入れで、チンジャオロースと、

 

 

鶏の照り焼きをつまみに、

BS映画の『 釣りバカ日誌 』を観ながら呑んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
有ったかなぁ・・
有ったとしても、思い出せません・・