☁曇り。

 

4時頃は大降りで、6時36分頃には雨上がり、

 

8時前には薄日が射して来て、

雲間から青空も見えてます。

 

今日は、曇りで夕方に雨の予報です。

 

 

今日の仕事は、昨日の続きで床張をします。

雨降らなければ、午前中で床張を終える予定です。

 

 

 

あし歩き始めてから、1053日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムの3,555歩+95分で、

14,189歩の9,9㎞歩いてますあしあし

 

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

味付け海苔に、きゅうりの浅漬けに、ちりめんじゃこと、

牛蒡、椎茸、人参のきんぴらをお供に食べました。

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

8時出勤だから、出品品は無いみたいです。

加工所は稼働してて、明日の下準備や、

何らかの加工品を作るのかな?です。