☔雨。

 

5時前から降り始めて、

時々大降りになったり、

⚡⚡も仲間入りして荒天となってます。

 

 

 

今日は、和室の畳を取り除いて、

板の間にする工事をします。

雨降りだからやり難いと思うけど頑張って来ます。

 

 

 

 

あし歩き始めてから、1052日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムの3,084歩+90分で、

13,538歩の9,4㎞歩いてますあし

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

味付け海苔に、ちりめんじゃこと、

朝採れのきゅうりの浅漬けと、

おからをお供に食べました。

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

 

 

3種類の『 サンドイッチ 』を、

 

産地直売所の『 よっちょくれ 』と、

『 みくにの里 』と、

道の駅『 道の駅みえ 』に、出品します。