今日は最高気温が32℃で真夏日、

雲が多かったので直射日光は避けれたけど、

蒸し暑かったです。

 

何時頃だったか?強い風が吹いてるなぁ・・

 

17時30分頃、野菜たちに水撒きで外に出ると、

トマトの屋根の傘が裏返ってました。

 

裏返った傘をもとの戻してから水撒きを・・

 

 

 

今日は、午前中に明日取り掛かる現場へ、

明日雨の予報って事で、木材の搬入をして、

後は、明日に備え身体の充電をしてました。

 

 

🥢昼ご飯

 

今日は、味噌汁がお椀一杯になるほど残ってたので、

チキンラーメンの出番は無かったです( ´艸`)

 

料理名は定かでないけど、

炒め物のおかずで昼ご飯を食べました。

 

 

 

 

あしあし今夜も晩酌の前に、昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日も、3万歩を超してて、

34,320歩の24,0㎞歩いてますあしあしあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

素麺の酢和えと、きゅうりの浅漬けと、

煮付と、昼ご飯のおかずの残りと、

 

薄切ブリの刺身をつまみに吞んでます。

 

 

 

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ウルトラマンの日にちなんで、
昭和のヒーローのウルトラマンです。