今日も35℃超えの猛暑日だったみたい・・

 

 

雲は有ったけど、風も吹いてたけど、

高温で風が熱風となって吹いてたので暑かったです。

 

 

 

そんな中、午前中の1時間30分程、

除草剤を撒きました。

4ℓを5回で20ℓ程撒いて目的の達成です。

 

 

🥢昼ご飯

 

 

冷やし中華始めました。

冷やし中華をつまみに、お疲れ様ビールも吞みました。

 

 

午後は、暑いのでエアコンの中で、

📺鑑賞しながらCМの間に歩いたりで過ごしてました。

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に、昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日も、少しだけど3万歩を超してて、

31,505歩の22,0㎞歩いてますあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

採れたてのきゅうりとトマトの生野菜と、

 

鰯の切り身入れた『 きらすまむし 』と、

 

蒸してる豚肉とキャベツと、

 

鰯の酢漬けをつまみに吞んでます。

 

 

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は七夕の日、
高校2年生の孫娘の17歳の誕生日でもあります。
柑奈!! 17歳の誕生日おめでとう~~~
 
今は、私の叶えたい事って無いけど、
全世界で争いの無い、戦争してる国々は直ぐに止め、
人類皆が平和に暮らせるよう叶ってほしい。