今日はエアコンの中で過ごしてたので、

暑さ知らずだったけど、

豊後大野市15時発表の気温は36℃で、

今日も猛暑日となりました。

 

水撒きをしてる時に撮ったんだけど、

18時前なのに青空、直射日光が暑かった!

 

 

 

お日様の動向で、草刈り草むしりと思ってたけど、

曇り時間帯が無かったので、今日は中止に。。

 

 

 

 

🥢昼ご飯

 

 

昼ご飯のおかずをつまみに、

昨日貰った、ヤマモモ酒をロックで呑みました。

 

 

 

暑気にくたびれてるサンパチェンス、

 

水撒きをして15分後にはシャキッ!!と・・

 

 

 

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に、昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日は、三日ぶりに3万歩をこしてて、

34,537歩の24,1㎞歩いてますあし

 

偶然にも17時17分に歩数を確認したとこ、

逆からも同じ数字になってました、時間も。。

 

 

 

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

菜園で採れたての🍅トマトと🥒キュウリの生野菜と、

 

 

塩味のとり天と、

 

 

牛肉、カボチャ、ピーマン、

舞茸の煮物をつまみに、

 

BS映画の『 釣りバカ日誌 』を観ながら呑んでます。

 

 

 

 

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近はまってるのは、
セブンのごまドレッシングです。