☀晴れ。

 

 

 

 

今日も暑くなりそう・・

雲が多いから少しは暑さも和らぐのかなぁ・・

 

 

 

 

今日は土曜日休み、

何も予定無いので、お日様の動向を見ながら、

草刈りや草むしりでもやろうかなと思ってます。

 

 

あし歩き始めてから、1047日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムの4,512歩+95分で、

14,573歩の10,2㎞歩いてますあし

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

味付け海苔と、ちりめんじゃこと、

きゅうりの浅漬けと、

ひじき煮をお供に食べました。

 

 

 

 

『 ゆり工房 』は、今日も休業です。

 

奥さん出がけに、洗濯物を干しておいてって。。

火野正平さんの心旅が終わったら、洗濯物を干します、

洗濯物干したら、腹ごなしに少し歩きます。