☁曇り。

 

今夜から明日の朝にかけ雨の予報で、

今日は21時くらいまで、

☁だけど所々で雨が降るかも?って予報です。

 

 

今日は、雨が降らないうちに草刈りをしましょうかね!!

伸び過ぎると充電草刈り機では、刈りにくくなるので・・

 

 

 

あし歩き始めてから、1041日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムの2,658歩+90分で、

13,360歩の9,3㎞歩いてますあし

 

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

 

 

朝採れのきゅうりの浅漬けと、

 

 

ちりめんじゃこと、佃煮海苔と、木耳のきんぴらをお供に、

日曜日定番の卵かけご飯を食べました。

 

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

 

 

『 レタス巻き 』を、

 

産地直売所の『 よっちょくれ 』と、

『 みくにの里 』と、

道の駅『 道の駅みえ 』に、出品してます。

 

 

どこの店舗にか知らされて無いけど、

『 黒ニンニク 』も出品してます。