雨が降らないのは嬉しいけど、

予報が外れると予定が狂うのでねぇ・・

 

午後、☔☁の予報だったけど降らずで、

18時頃に申し訳ないないと思ったのか?

 

小雨が・・

 

 

今日は建設組合の健康診断、

朝食は抜いてくださいで行ってたので、

行く前からだけど腹減ってて、

何だかんだ数値を言われたけど、馬の耳に念仏、

 

駐車場に止めてるレントゲン撮影車、

 

10ヶ所の診察を終え、

最後はレントゲン撮影へ行ってくださいって言われ、

これで帰れる!!

喜び勇んでレントゲン撮影車へ。。

 

 

 

 

 

やっと食べれる朝ご飯、

帰って来たのが11時30頃、もう朝ご飯では無い!!

 

って事で、🥢朝昼ご飯を、

 

腹減ってたけど、無事健診が終えたって事で、

きゅうりの浅漬けに、ちりめんじゃこと、

 

 

木耳のきんぴらと、

 

 

豚肉、茄子、モヤシ卵の炒め物をつまみに、

缶ビールと、芋焼酎の黒霧島を呑んで、

 

 

朝昼兼用だから足りないと思って、

昨日の食べた半分のチキンラーメンを作り、

白ご飯のお供で食べました。

 

でも、朝ご飯を抜いたからって、

2倍は食べれませんでした( ´艸`)

 

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に、昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日も、少しだけど3万歩を超してて、

31,235歩の21,8㎞歩いてますあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

 

カボチャと舞茸の煮物と、

 

産地の表示がない、黒毛和牛の焼き肉をつまみに、

 

BS映画の『 釣りバカ日誌 』を観ながら呑んでます。

 

今は、缶ビールから変わり、

芋焼酎の黒霧島を呑んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
居ません!!