この記事を書く時に気が付いたんだけど、

朝、ブログを更新したと思ってたのに・・

途中まで書いてる時に急用が出来、

すっかり忘れてて、アップ出来てませんでしたショボーン

 

 

 

今日は、一日中小雨が降り続いてて、

今夜半から明朝にかけ線状降水帯が流れてくる予報で、

明日の午前中くらいまで雨が残るみたいです。

 

8時30分頃・・

 

18時20分頃・・

 

 

 

今夜のブログ記事書く前に、

朝更新できてなかった記事を思い出しながら。。

 

 

あし歩き始めてから、1038日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムに多く6,238歩+90分で、

15,252歩の・・距離は記憶してませんあし

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

きゅうりの浅漬けに、ちりめんじゃこと、

ひじき煮と、

茄子のからし漬けをお供に食べました。

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

三種類の『 サンドイッチ 』を出品してました。

 

 

今日は雨降りで、外仕事なので現場は休み。

他に予定が無かったから一日ゆっくりと過ごしてました。

 

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に朝歩いた続きを歩いて、

今日も、3万歩を少し超してて、

31,636歩の21,1㎞歩いてますあし

 

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

昼ご飯でも食べたけど、もつ鍋の残りと、

 

 

魚肉ソーセージ、トマト、レタスのサラダと、

 

 

昼ご飯のおかずの残りと、

 

 

舞茸、豚肉、モヤシ、

ピーマンの炒め物をつまみに吞んでます。

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
鮪の切り身が入ってたら鮪で、
ちらし寿司で、少しだけど必ず入ってるイクラです。