☁曇り。

 

昼前頃から☔の予報だけど、

雲間からお日様が顔覗かす曇り空です。

 

 

 

今日は、次の現場の段取りと、

昨日作った『 差蓋 』を区長さんに届け、

請求書作りをしたりで過ごします。

 

 

あし歩き始めてから、1037日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムの2,747歩+95分で、

13,625歩の9,5㎞歩いてますあし

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

きゅうりの浅漬けに、ちりめんじゃこと、

ひじき煮に、昆布入りの大豆煮をお供に、

 

漬けにしてたマグロとサーモンの『 漬け丼 』を食べました。

 

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

 

香り米入りの『 赤飯 』を、

 

産地直売所の『 よっちょくれ 』と、

 

道の駅『 道の駅みえ 』に、出品してます。