今日は午前中雨が降ってて、

10時頃には土砂降りとなってました。

午後も降る予報だったけど、外れでした。

雨と思い予定を変更したのに・・

 

 

18時過ぎの夕景

 

 

 

 

今日は、作業場で差蓋材にする松の木を、

依頼された寸法に成形する作業をしてました。

 

 

 

🥢昼ご飯

 

 

味噌汁と、

ソーセージ、卵焼き、

木耳のきんぴらをおかずに食べました。

 

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に朝歩いた続きを歩いて、

今日は、3万歩を少し越してて、

32,666歩の22,8㎞歩いてますあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

アボカドをワサビ醤油でと、

 

 

卵焼き、きゅうり、素麺の酢和えと、

 

 

 

ハンバーグをつまみに呑んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
未確認飛行物体の存在があるみたいだから、
未確認生命体が居てもおかしくはないと思う。