☔雨。

 

 

少し小降りになったけど、一時的にだけど、

写真にも写り込むほどの大雨となってました。

 

 

今日は、草刈りとツツジや皐月選定を予定してたけど、

☔なので、📺鑑賞しながら、

CМの間に歩いたりで過ごそうと思ってます。

 

 

あし歩き始めてから、1033日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムの3,341歩+100分で、

14,420歩の10,0㎞歩いてますあし

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

今朝採りたての🥒きゅうりの浅漬けと、

ちりめんじゃこと、

白菜キムチをお供に食べました。

 

 

昨日の晩酌は、外食で、

焼き肉をつまみにして呑みました。

 

二次会は、家で一人呑みを・・

昼ご飯のおかずの残りと、

冷奴をつまみに呑みました。

 

 

 

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

 

 

たまご、野菜の『 ミックスサンド 』と、

 

『 野菜サンド 』と、

 

苺ジャムとブル、ーベリージャムの『 ミックスサンド 』を、

 

産地直売所の『 よっちょくれ 』と、

『 みくにの里 』と、

道の駅『 道の駅みえ 』に、出品してます。