予報は☁曇りだったけど、晴れました。

 

 

 

 

今日は、朝方雨降ってたけど曇りの予報、

雨が止んだのを見計らって、楡ケヤキの枝打をしました。

 

 

綺麗さっぱりになったけど、

となりの壁の汚れが目に付くようになりました。

枝も、窓の目隠しになるように少し残しました。

 

 

 

 

 

🥢昼ご飯

 

 

 

枝打のお疲れ様で、缶ビールを吞みました( ´艸`)

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に朝歩いた続きを歩いて、

今日は、27,568歩の19,2㎞歩いてますあし

 

 

 

 

毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌しますが、

今夜は、義父の命日なので、

奥さんの実家の家族と、

焼き肉屋で焼き肉をつまみに呑みます。

 

 

19時の予約らしいので、行って来ます。