ブログをアップしたと思ってた!!

書いてる途中で、座りながら居眠りしてました( ´艸`)

 

 

今日は降ったり止んだりの梅雨空で、

夜中に強雨となり、

明日の朝まで降るようです。

 

 

 

 

 

今日は、次の現場の段取り休みで、

早めに段取り終えて、

📺鑑賞しながらCМの間に歩いたりでゆっくり過ごしてました。

 

 

段取りの途中に立ち寄った、

塗装屋さんが釣って来たイサキを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

🥢今日の昼ご飯

 

 

 

 

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日は、3万歩を少し越してて、

31,418歩の21,9㎞歩いてますあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌しました。

 

 

菜園で採れたてのキュウリと、

頂き物のトマトのサラダと、

 

 

きびなごのフライと、

 

 

 

貰ったイサキの塩焼きをつまみに呑みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
誰が難民を作ったんだ!!
難民を作った当事者が考えろ!!