夕方には晴れて来たけど、

小雨が降ったり止んだりの空模様でした。

 

 

 

 

 

今日は叔母の四十九日法要で、

納骨の時も降ってて大変でした。

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に朝歩いた続きを歩いて、

今日は、23,610歩の16,5㎞歩いてますあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

法要の折りの残りと、

鯛の塩焼きをつまみに、

 

今夜は、BS映画の『 釣りバカ日誌 』の放映が無いので、

芦田愛菜とサンドの『 博士ちゃん 』を観ながら呑んでます。

 

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑中見舞いのやり取りをしなくなって、
数十年になるので記憶が無いけど、
 
私が富士山頂の郵便局から出した暑中見舞いを、
もらってうれしかったって聞き覚えが有ります。