今日は、じゃが芋の収穫をしました。

トマトの屋根掛けもする予定だったけど、

材料が揃わなかったので次回に持ち越し。

 

 

 

じゃが芋の種類は『 きたあかり 』で、

 

 

勉強不足で、出来は悪かったけど、

拳くらいの大きさのと、大福くらいのと、

大小を合せてm200個超しての収穫でした。

 

 

 

🥢今日の昼ご飯は、

 

 

準備してくれてた昼ご飯のおかずをつまみに、

じゃが芋収穫の、お疲れ様ビールを吞みました。

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に朝歩いた続きを歩いて、

今日は、23,470歩の16,4㎞歩いてますあし

 

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

今日は奥さんの誕生日で、

義母さんから誕生日祝いの、

寿司と、とり天の差し入れが有ったので、

 

 

鰺の刺身入りのきらすまむしと、

 

 

野菜サラダと、

 

 

友人の寿司屋の握り寿司と、

 

 

塩味のとり天をつまみに、

BS映画の『 釣りバカ日誌 』を観ながら、

奥さんの誕生日祝いで、呑んでます。

 

 

 

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
牛乳は単品で飲むので・・
牛乳の時はパンが合うんじゃないのかなぁ。。