☁曇り。

今にも雨が降って来そうな曇り空です。

 

昨日の予報では午前中いっぱいは雨だったけど、

早めに上がってくれて有難いです。

 

 

今日の仕事は、

床の間をクローゼットに改装で、

床、壁に歪みがあるので手直ししながら、

大変だけどがんばります。

 

 

 

あし歩き始めてから、1003日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムの1,850歩+90分で、

13,036歩の9,1㎞歩いてますあし

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

きゅうりの浅漬けと、

ちりめんじゃこと、

破竹のきんぴらをお供に食べました。

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

 

 

まだ完成して無いので過去画像で・・

 

『 野菜サンド 』と、

『 たまごサンド 』みくと、

ジャムとブルーベリージャムの『 ミックスサンド 』を、

 

産地直売所の『 よっちょくれ 』と、

『 みくにの里 』と、

道の駅『 道の駅みえ 』に、出品します。