今日も青空が広がり、

仕事はルンルン気分で出来たけど、暑かった!!

 

18時頃の空、まだ暑さが残ってました。

 

 

 

今日の仕事は、

脱衣所に、ややっこしい棚付けをしてました。

 

 

 

リフームなので仕方なくむき出しになった給水管、

これを囲うような棚付け、ややこしく手間取りました。

 

 

 

🥢今日の昼ご飯は、

 

愛妻弁当で、

瓜の味噌漬けで、久し振りの顔弁当でした。

 

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に朝歩いた続きを歩いて、

今日は、23,203歩の16,2㎞歩いてますあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

大豆煮と、

 

 

モイカの刺身(アオリイカ)と、

 

 

鯛の刺身と、

 

 

鯛の刺身を入れた『きらすまむし』をつまみに吞んでます。

今は、缶ビールを卒業して、芋焼酎黒霧島を呑んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学校4年生の秋に転向して、
間もないのに運動会に参加した時の事かな・・