晴れ。

 

5時30分、飛行機雲と日の出前、

 

5時35分、杉の木の隙間からお日様が・・

 

 

目が覚めるような鮮やかに赤い薔薇の花。

 

 

 

昨日の晩酌は、友人の寿司屋で外呑みでした。

 

鉄火巻きと刺身の盛り合わせをつまみに、

生ビール10杯呑んで帰る。

 

 

 

今日は、今年から休むようにした土曜日で、

仕事は休みです。

 

 

あし歩き始めてから、998日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、起きるのは4時30分だったけど、

ウーロン茶を沸かしたり、

色々とやってたので、歩き始めが遅くなったので、

歯磨きタイムの2,175歩+65分しか歩けて無く、

10,524歩の7,3㎞でしたあし

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

ちりめんじゃこと、間引き大根の漬物と、

 

ひじき煮をお供に食べました。

 

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

 

『 野菜サンド 』と、

 

 

苺ジャムとブルーベリージャムの『 ミックスサンド 』と、

『 たまごサンド 』と、

 

 

 

『 レタス巻き 』を、

 

産地直売所の『 よっちょくれ 』と、

『 みくにの里 』と、

『 道の駅みえ 』に、出品してます。