今日は、家を出る時は曇ってたけど、

宮崎県境に近い佐伯市の現場では、

10時過ぎ頃から青空が広がり、

今日も30℃超えの暑い日でした。

 

 

 

現場では、便器と手洗器を取り付けトイレの工事が終わり、

 

廊下の壁板張りも順調に進んでます。

 

 

🥢今日の昼ご飯は、

何時もの愛妻弁当で、

 

ご飯はどこだ!

間引き大根の漬物に隠れてました。

間引き大根の漬物だけでご飯を食べてしまい、

おかずは後から食べました。

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に朝歩いた続きを歩いたけど、

今日は、疲れたので2万歩を超えたら止めようと

歩いてたら、23,264歩の16,2㎞歩いてましたあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

鶏むね肉のフライと、小海老のフライと、

 

糸コン、椎茸、厚揚げ、蕨の煮付と、

 

海老フライに使った、

海老の頭の素揚げをつまみに吞んでます。

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何時もは、ブルーベリージャムと一緒に食べるけど、
バナナの時も有るので、バナナかな・・