晴れ。

 

今朝は、雲一つない五月晴れとなってます。

肌寒いけど日中は暑くなりそう・・

 

6時40分に杉の隙間から見えてたお日様、

50分に姿を見せてくれました。

 

 

 

 

今日は、作業場で窓枠、額縁、見切り材等の加工をします。

早仕舞い出来たら、散髪にでもいこうかな・・

 

 

 

あし歩き始めてから、990日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムの2,973歩+90分で、

13,746歩の9,6㎞歩いてますあし

 

 

 

🥢朝ご飯は、

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

間引き大根の漬物と、ちりめんじゃこをお供に、

 

昨日の晩酌のつまみで、

シマアジの刺身を醬油漬けにしてたので、

ご飯にのせて『 漬け丼 』にして食べました。

 

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

今日の出品品は無いみたいです。

 

加工所は稼働してて、

明日の下準備とか、味噌類の加工をするのかな?