今日は夏と冬を同時に感じた日となりました。

現場へ行き来するトンネルを抜けた所にある温度計が、

朝行くときは10℃で、帰りには陽が傾く夕方で29℃、

朝夕の気温差が19℃、着込んだり脱いだりで大変な日でした。

 

仕事から帰って来て、みかん🍊とカボス、

野菜たちに水やりした後に撮った写真、

五月晴れとでも言うのかな?

青空の中、東へ向かう飛行機気分良く見送れました。

 

 

 

 

朝夕の寒暖差は有ったけど、

現場の仕事は捗り、思った以上進み万々歳です(笑)

 

 

 

🥢今日の昼ご飯は、

 

とり天入りの煮付と、卵焼き入りの愛妻弁当でした。

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に朝歩いた続きを歩いて、

今日は、25,755歩の18,0㎞歩いてますあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

おからと、

 

蕗、ワラビ、竹輪、じゃこ天、厚揚げの煮付と、

ピリ辛の砂肝と、菜園で採れたチシャと、

シマアジの薄切刺身をつまみに吞んでます。

 

 

 

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好んで食べてるのは、バニラ味です。
爽のバニラ味が一番好き!!