今日は予報よりも早く雨が降り始め、

今も降り続いてます。

 

 

 

 

今日は、午前中少しやってた草むしりを、

午後も雨が降り出す前までやろうと思ってたけど、

昼ご飯中に雨が降り始めたので、また後日に・・

 

 

 

🥢今日の昼ご飯は、

私が休む事を忘れてたのか?

弁当を作ってたので、弁当を食べる事に、

 

 

 

 

 

長女夫婦が、昼前に、

誕生日プレゼントと、持って来てくれた、

スーパードライ生ジョッキ缶を、

 

弁当のおかずと、チキンラーメンと、

 

きらす(おから)まむしをつまみに呑みました。

 

 

 

 

 

あし今夜も、晩酌の前に昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日は、昼間も歩けたので久し振りに3万歩を超してて、

31,820歩の22,2㎞歩いてますあし

 

 

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

 

 

今日頂いた、我が家にとっては初筍の煮付と、

 

 

きらす(おから)まむしと、

昼ご飯のおかずの残りの塩鯖焼き、ハムと、

 

 

豆腐ステーキと、

 

 

からすカレーの煮付をつまみに、

 

BS映画の『 男はつらいよ 』、

渥美清さんが亡くなった後の、第50作目の、

『 男はつらいよ お帰り寅さん 』を観ながら呑んでます。

 

 

 

 

 

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おすすめ出来るかどうかだけど、
鯖缶、さんま缶、イカ缶、イワシ缶、赤貝缶、
鯨缶とかつまみになる缶詰かな。