今日は晴れてたのか?曇ってたのか?

黄砂が飛来して来てたので、どんな天気だったのかな?

 

 

黄砂が無くなったらこんな感じでした。

 

 

 

 

 

今日は、疲れを癒すために何もしなくて、

📺観ながらCМの間に歩いたりだったけど、

暑くて、半袖で過ごしてました。

 

暑かったから窓開けて風通し良くしてたのに、

24℃まで上がってた、外気温は如何ほどに・・

 

 

 

 

 

🥢今日の昼ご飯は、

 

 

 

 

 

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に、昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日は、休みだったから3万歩を超して歩こうと思ってけど、

つかれが癒えて無く、無理は禁物で途中下車したので、

27,334歩の19,1㎞歩いてましたあし

 

 

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

椎茸、人参、厚揚げ、コンニャク、

里芋、じゃこ天の煮付と、

昼ご飯のおかずの残りと、

 

一寸遊んでみました(笑)

スティックじゃこ天と、

 

キャベツの千切りと、

活きカンパチの刺身をつまみに、

BS映画の『 男はつらいよ 』を観ながら吞んでます。

 

 

 

 

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
作品の事は全く分からないけど、
悪役が魅力的だと思う俳優は、
遠藤憲一さんと、佐伯市出身の竹内力さんです。