晴れ。

晴れてるけど霞が掛かってる感じ、

黄砂予報が出てたので黄砂かも・・

 

 

ヒバリの初鳴きが聞こえるけど、姿見えない・・

 

↑9時過ぎと、↓6時前の南西の空、

 

 

 

 

昨日の朝から身体の動きが鈍く、

午後には頭の回転も悪く、

仕事が捗らないから疲れが溜まってるなって感じたので、

今日は、疲れを癒すために休みました。

 

 

 

あし歩き始めてから、949日目の朝も上体には疲れが有るけど、

下半身は大丈夫なので欠かさずに歩いて、

今朝は、歯磨きタイムの2,630歩+100分で、

14,344歩の10,0㎞歩いてますあし

 

 

 

 

🥢 朝ご飯は、

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

 

朝カレーで、チキンカレーを食べました。

 

疲れてても食欲はバッチリで、

腹減ってたので、少しお代わりして食べました。

 

 

 

 

食後、腹ごなしに外へ・・・

菜園を見ると、21日に種蒔きした春大根が発芽してました。

 

 

 

 

 

 

同じ日に種芋を植え付けした『 じゃが芋 』は、

 

 

発芽は未だだけど、

地面が割れてて発芽の兆しがありました。

 

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

 

長女作の、

 

『 たまごと野菜のミックスサンド 』と、

『 たまごサンド 』と、

 

 

 

 

『 野菜サンド 』を、

 

産地直売所の『 よっちょくれ 』と、

『 みくにの里 』と、

『 道の駅みえ 』に、出品してます。