未だ降ってるのかな?、

今日は一日中雨降りさんでした。

 

リフォーム現場の岩つつじ

左官屋さんと現場打合せに行った時撮りました。

 

 

 

現場打合せから帰ってきたら、丁度昼ご飯時に・・

🥢今日の昼ご飯は、

 

今日から、奥さん復帰で作ってくれてた、

モヤシと舞茸の炒め物と卵焼き、じゃこ天と、

私が作った味噌汁と、

瓜の味噌漬けをお供に食べました。

 

 

 

あし今夜も、晩酌の前に昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日も、2万歩の後半で、

27,784歩の19,4㎞歩いてますあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

今夜から奥さんがつまみのお世話を・・

キャベツの千切りと、

頂き物のイカと大根人参の酢の物と、

湯豆腐と、鰺のじゃこ天と、

 

大分で養殖してる、

『 かぼすブリ 』の刺身をつまみに吞んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海より山派なので、
海水浴って感じで行ったこと無い。
海は、潮干狩り、釣りに行くだけです。