今日は曇ってるのか?黄砂なのか?

霞みが掛かったような、

スッキリしない空模様でした。

 

 

 

 

 

13日に、第100回目のあすなろ会コンペを開催するので、

今日は、色々と悩みながら3日掛かって、

コンペの組合せを終わらせました。

 

 

 

🥢 今日の昼ご飯は、

奥さんが、出来上がったコルセット取にと、

診察で病院へ行ったので一人ご飯でした。

 

味噌汁と、

形は良くないけど、初めて作った目玉焼きと、

千切りキャベツと、魚肉ソーセージと、

 

奥さんの従兄から貰った瓜の味噌漬けをお供に食べました。

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日も2万歩だったけど、少し多めで、

28,724歩の20,1㎞歩いてますあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

菜園から採ってきた大根でおろしに、

キャベツの千切りと、

鰺のじゃこ天と、

 

鮭のホイル焼きをつまみに吞んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ミシンを使ったこと無いです。
学校に持っていく雑巾を手で縫ってたので、
手縫いでしょうかね!!