☀晴れ。

雲も有るけど良く晴れてます。

 

 

8時20分時の↑東の空と、↓北側の空、

 

今朝は、霜は降りて無いけど、

冷たい北風が吹いてて寒いです。

 

 

北側の空を撮ってる時、

4羽くらいいたのかな?

メジロが椿にやって来てて蜜を吸ってました。

スマホを向けた瞬間に逃げ去り、

1羽だけ中央部の枝にとまってるのを発見、

逃げられないようにズームアップでパシャリ!!

初メジロの撮影に成功です。

 

 

 

 

 

あし歩き始めてから、921日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイム+95分で、

12,731歩の8,9㎞歩いてますあし

 

 

 

🥢 朝ご飯は、

 

今朝の味噌汁の具は、

ワカメ、玉葱、キャベツ、生椎茸、エノキタケ、豆腐でした。

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

出汁をとったいりこの醬油漬けと、

木耳のきんぴらと、市販の白菜キムチと、

焼き鮭ほぐしをお供に食べました。

 

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

 

長女作の、

『 野菜、たまごのミックスサンド 』と、

 

『 野菜サンド 』と、

 

『 たまごサンド 』を、

 

産地直売所の『 よっちょくれ 』と、

『 みくにの里 』と、

『 道の駅みえ 』に、出品してます。