今日は午前中まで青空が広がってたけど、

午後から薄雲が広がって来て、

お日様の周りに丸い輪っかが・・

雨前にこんな現象が起きるので、

明日は、雨の予報だったから間違いなく雨だな!

 

 

 

 

 

 

青空が広がってた午前中に、

 

菜園の残りの草むしりをしました。

 

中腰での草むしり、

また太腿の前後ろが筋肉痛になるんだろうな・・

 

 

 

 

🥢 今日の昼ご飯は、

 

草むしりが昼前まで掛ったので、

おかずを作る時間が無くて、

釜揚げしらすと、じゃこ天を切っておかずに・・

私は、お疲れ様ビールのつまみにしました。

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に、昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日も、2万歩を超して止めたので、

24,658歩の17,2㎞しか歩けてませんあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

豚肉とキャベツで、蒸し焼きにしました。

 

 

市販の白菜キムチと、じゃこ天と、キャベツの千切りと、

豚肉、キャベツの蒸し焼きをつまみに吞んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ビスケット、有れば食べるくらいで、
好きなビスケットは別にないです。