ブロ友の皆さん おつかれさま~


10連休した方は、

今日が令和元年の仕事始めでとなったんですよね!!


仕事の切りが良かった私も、10連休しました。

連休明けの仕事のかかりは、体がなまってて辛かった。



仕事始めは、奥さんの加工所の墨付けを始めるので

作業場の片づけをして、連休中に仕事依頼が2軒有ったので

現場打ち合わせに行ったのが今日の仕事でした。


仕事打ち合わせに行った帰り道、

家の近くで遠回りになるけど

思うことあり旧道を帰ることに。



思うことは、この石橋の写真を撮ることでした。




この石橋の名は↓の看板(手抜き 笑)をご覧くだされば分かります。


何年前だったかはてなマーク

この石橋の左奥の河原で映画のロケが有りました。

残念ながら私は見てないんです。












こちら側の、左奥の河原です。


その映画は、大分県津久見市出身の伊勢正三氏の歌


『 22才の別れ 』をモチーフに描いた映画で


この場所でのロケは、三浦友和出演のシーンだった様です。



家近くでのロケだったのに


ロケ数日後にに知り、残念で堪らんかった文さんでしたかお