思ったより厳かな雰囲気で表彰式が始まりました(笑)

 

本当にたくさんのマトラがいましたね!

ドナちゃんだけでも結構釣ったけど、国民全員があんな勢いで釣っていたら……さすがに絶滅するのではなかろうか……?(笑)

 

 

賞品!賞品!!ヽ(o´∀`o)ノ←

 

 

 

3位で賞金3000ビー!!

これは期待できますね!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

釣り餌も10個もらえるあたり、釣り大会の賞品って感じがします(*´ω`*)

 

 

 

2位で5000ビー!!

これはかなり期待できるのでは……!?

 

 

 

 

やったああああ!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

見事に1位の座を獲得しましたよ!!さすがドナちゃんです!!

 

そして1万!!1万ビーですって!!!

これはありがたい!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

これは何としても毎年優勝を狙っていかなければ……!!

 

 

ドナちゃんもこの笑顔です(*´ω`*)

 

本当に良かったーーー!!

見事にリベンジを果たせました!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

よく見たらフェルミンがいましたね!

ドナちゃんが表彰される様子を見に来てくれたんですね(*´ω`*)

 

最後尾から声を張り上げておめでとうを言ってくれていたに違いない(笑)

 

 

そして賞金に目がくらんでスルーしかけていましたが(笑)

釣り大会に優勝したことで「釣り名人」の称号をゲットしました!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

優勝した記念の称号、くらいに思っていたのですが。

 

 

エルヴィラさんとお出かけしている最中にこんな表示が!!∑(゚Д゚ )

 

どうやら大物を釣りやすい場所が分かるようになるってことみたいですね!ヽ(o´∀`o)ノ

 

その場所に行ったとき、以外にも。

 

 

 

穴場を質問されると、ドナちゃんが答えてくれるみたいですφ(。。)

この時間だと~って言っているので、時間ごとに穴場が変わるんですね。

 

釣り好きな人がこぞって穴場を聞きに来る……「釣り名人」って感じで良いですねぇ(*´ω`*)

 

ただ、プレイヤーからはドナちゃんに質問ができないので、穴場を知りたいときは釣り場を巡ってみるしかないのが欠点でしょうか(笑)

 

「釣り名人」の称号を維持できるように、来年も頑張りますヽ(o´∀`o)ノ