本日もいつものように一緒に朝食をとると。

 

 

!!!∑(゚Д゚ )

 

今日はフェルミンの誕生日だったのか!!

ごめんよ!!プレイヤーは完全に忘れていました!!(((;゚д゚;)))

 

 

 

 

まぁドナちゃんからおめでとうと言ってもらえたから、フェルミンはそれだけで満足だろう(笑)

 

それでもさすがに何も用意しないのでは女が廃る!!(`・ω・´)ゞ

ということで。

 

 

お祝いのケーキを用意してみました!ヽ(o´∀`o)ノ

本当は食事の時に用意出来たら良かったんだろうけど、それはそれ。

 

フェルミン!お誕生日のケーキですよー!

 

 

 

あっさり断られた(笑)

 

何て言うか、こう……ここぞというときにバッサリ断るところがあるよね、フェルミンよ(笑)

まぁタイミング的に朝食の後だったから、仕方ないのですが(;^ω^)

 

朝食の前に渡して、そのあと食事を始めれば一緒にケーキを食べられたのかな?

 

来年は忘れずに用意しておきたいと思います(`・ω・´)ゞ