時間は少し遡り、まだ年が明ける前のこと…。

 

 

能力のレベルを160まで上げよう!というミッションを引き受け。

 

 

 

受注したタイミングで達成していた、ということがありました(笑)

 

 

 

★5のダンジョンか……行きたい気持ちはあるんですが、武術系の職業に就いていないとダメって言われるんですよねぇ(;^ω^)

強くするのが早かったかな?

 

でも160まで上げておけば、武術職に就いた時、専用のダンジョンも難なく攻略できるということですよねヽ(o´∀`o)ノ

国民としては十分すぎるほど強くなれたということに違いない!

 

 

 

エルヴィラさんに練習試合を申し込まれても。

 

 

 

余裕で返り討ちにできましたしね(`・ω・´)ゞ

 

武器の相性が良かったにしても、これはかなりの余裕勝ち!

いやぁ~~、ドナちゃんは本当に強くなったなぁ~~(*´ω`*)

 

 

……と、余裕綽々で過ごしていたある日のこと。

 

 

夫・フェルミンから練習試合を申し込まれました∑(゚ω゚ノ)ノ

 

お前……前回練習試合を申し込もうとしたとき所持金が足りなくて断ってきたのに……!!(笑)

 

あれか。給与が入って懐に余裕ができたから、前回のリベンジをしようというのだね!

 

だがドナちゃんはその間にもさらに強くなったのだよ!

フェルミンごときに負けるはずがない!!(`・ω・´)ゞ←

 

 

正々堂々、いざ!勝負!!

 

 

うおおおおおお……おおおお!!??

 

 

ま、負けた……!?

ギリギリだったけどフェルミンに負けた!?武器の相性もドナちゃんの方が有利だったはずなのに負けたの!?(((;゚д゚;)))

 

……そういえばミッションをクリアしたとき、ウィアラさんからこんなことを言われていました……。

 

 

そうか……フェルミンは武術職には就いていないし、余裕だなぁ~~なんて思っていたけど、やっぱり上には上がいるんだね……。

 

いや、これもフェルミンの努力の結晶なのかもしれない……。

結婚して、子どもが生まれることも分かって、もっとしっかりしなきゃって思ったのかも……。

 

フェルミンに打ち負かされて目が覚めました!!

まだまだ油断できるようなレベルではない!!これからも研鑽を積んでいきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ