いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

突然かつ中途半端なところではありますが、再ミネのプレイ日記をここで中止することにしました。

 

 

理由としては、ゲーム内時間1週間分ほどの画像を誤って消してしまったらしいこと。

それに気づいて、さすがに心が折れた、って感じです。

 

せっかく長く続けてきたし、ここで終わらせるのも勿体ないな~~とも思ったのですが。

このペースで続けていくと終わるのが何時になるんだろう……と思ってもいたので、まぁちょうどいいきっかけだったのかな?と考えて、中止することにしました。

 

それでもここ1週間くらいはどうしようか悩んで何も手につかなかったんですけどね(;^ω^)

 

 

セーブデータは残っているので、ゲームはこのまま普通に遊ぶつもりです(* 'ω')ノ

かっぱさんとの結婚が叶ったら、またまとめの感想でも書ければな~~と考えています。

 

その他、住人の好みくらいは不定期に更新しても良いかな?とか。

 

そのあとは、またワーネバに戻りたいな~~と考えています(*´ω`*)

 

まぁかっぱさんとの結婚が上手くいくかが本当に分からないので、いつになるかさっぱり分からないんですけどね(;^ω^)

できれば来月中にはスタートしたいなぁ……メガテン3が発売されてしまうけど……。

 

 

ということで!

ブログの更新は暫くお休みし、そのうち住人の好みまとめでも更新したいと思います。

 

それでは(* 'ω')ノ