【1年目なつの月12日】

 

 

 

リリアさんこんにちは~~ヽ(o´∀`o)ノ

 

……っと。ポプリもいるみたいですが、リックはいませんね?

 

 

 

それじゃあ遠慮なく(*´ω`*)

ちょうど2階へ上がらせてもらえるようになったところですしね!

 

お邪魔しまーーすヽ(o´∀`o)ノ

 

 

あ。そういうつもりではなかったのですが(;^ω^)

でもお手伝いならなんでもしますよ!クレアちゃんは万能ですからね!!(`・ω・´)ゞ←

 

 

おぉ……リックも冗談とか言うんですねぇ……(笑)

普段真面目な人が冗談を言うと、冗談に聞こえませんな(;^ω^)

 

 

宝物ですか?

うーーん、グレイからもらったブローチとか、ブランドンからもらったオブジェとかですかね←

 

 

 

お父さんからもらった腕時計!

それは間違いなく宝物ですねヽ(o´∀`o)ノ

 

そういえばリックのお父さんって……。

 

 

 

バジルさん……罪作りな人ですよ……←

 

帰ってくるどころか、連絡すらも来ることはないんだと思うと、その心中は察するに余りありますね(´・ω・`)

 

 

 

 

ここで上の選択肢を選べる人は、リックにこれっぽっちも興味がないんだと思うわ!!(笑)

ご近所付き合いですらここで終わる気がするよ!!(笑)

 

クレアちゃんは全くつまらなかったですからね!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

どんな相手でも受け止められるのが、クレアちゃんの魅力の一つです(`・ω・´)ゞ

 

リックも色々なものを背負っているけれど、まだ若いんですからね!

こんな愚痴を言うことがあっても全然良いと思います(*´ω`*)

 

 

!!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

さすがにそれは受け取れないですよ!

お父さんとの大切な思い出の品なのに!!(((;゚д゚;)))

 

 

うぅん……そこまで言うならもらいましょう(=ω=;)

 

思い出の品ではあるけれど、色々考えてしまうから、手元にあると辛いのかもしれないですね(´・ω・`)

 

 

もらう、というよりは、預かっておきましょう(`・ω・´)ゞ

大切に保管しておきますね!

 

 

 

2人だけの秘密ですね(*´艸`)

……いや、お父さんへの愚痴はカレンも知っていそうだから、2人だけってことはないだろうな(笑)

 

でも家族へは話せない悩みを打ち明けてくれたってことは、それだけクレアちゃんの存在が特別になってるってことですよね(*´ω`*)

 

 

それはそうと。

話の内容はリリアさんとポプリには内緒にしますが。

 

 

 

もらった時計は見せびらかせました(笑)

 

リリアさんは何の時計なのか知っているみたいだし、何かを察していそうですね(^p^)

 

 

遊ぶのはここまでにして、ちゃんと大切にしまっておきましょう(笑)