【1年目なつの月11日】

 

 

にわとりりあへお邪魔すると、ジェニファーに迎えられました∑(゚ω゚ノ)ノ

 

ヨーデル牧場にいるのはたまに見かけるけれど、にわとりりあにいるのは珍しいですね?

 

 

 

 

ポプリを作ってるんですね!

ジェニファーらしい(*´ω`*)

 

 

まぁ元はお花屋さんですしねぇ(笑)

 

それはそれとして、リリアさんも喜んでくれているみたいですね。

あまり外を出歩けないリリアさんにとって、自然を感じられるポプリの香りはとても好ましいものに違いない(*´ω`*)

 

 

 

それは嬉しいですねヽ(o´∀`o)ノ

 

クレアちゃんのポプリはどんな香りなのか……。

 

 

 

 

き、今日も派手にやってるみたいですねぇ(;^ω^)

何か二人一緒にいると常にケンカしているような気がするなぁ……(笑)

 

 

本当にねぇ(;^ω^)

こうも頻繁にケンカしていると、さすがのリリアさんも心配になりますね。

 

 

 

 

 

!!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

ジェニファーが……めっちゃいいことを言っている……!!←

 

 

 

リリアさんにとってこれ以上の褒め言葉はないですね(*´ω`*)

ジェニファー、大人だなぁ……。

 

 

意外とって言っちゃった(笑)

リリアさん、意外とぶっちゃけますね(笑)

 

 

 

 

せっかく穏やかな雰囲気になったのに、あの兄妹のケンカは止まるところを知りませんね(;^ω^)

 

 

さすがにリリアさんもこれ以上静観していられなくなってしまいましたよ(;^ω^)

きっとまたリリアさんのことで揉めていたんだろうけど、それでリリアさんに心配かけてしまうのでは本末転倒ですよねぇ。

 

ところでさっきのことなんですけど……?

 

 

えぇ、まぁ(;^ω^)

リリアさんも言っていた通り、めっちゃ意外でした(笑)

 

 

 

 

「ただの天然じゃないんだね」!!(笑)

 

プレイヤーのセリフを代弁してくれたような選択肢だったので、思わず選びそうになってしまいましたが(笑)

さすがに失敗しそうだったので、「優しいね」としておきました(;^ω^)

 

 

 

あれ?そんなに喜んでもらえなかったかな??

 

 

 

 

 

 

おおぉぉぉ………スケールが大きい…………。

 

何か、余裕のある大人って感じが凄いですね……。

ただの天然じゃないんだなぁ……(笑)

 

 

 

いえいえお構いなく!!

もっと色々なお話をして、ジェニファーのことを知りたいですヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

自然を愛し、自然に愛される仲間って感じでしょうか(*´ω`*)

ジェニファーにも牧場主の資格があるのかもしれないですね!

 

 

そういえばポプリを渡されるような描写はなかったな??

と思って持ち物を確認してみたら。

 

 

ちゃっかりもらってました!!(笑)

可愛い袋に入ったポプリですねぇ(*´ω`*)

 

花瓶を購入したばかりだけど、飾って香りを楽しみたいですねヽ(o´∀`o)ノ

 

 

そしてイベント後、何気なくにわとりりあの中を散策していたら。

 

 

2階へ入れるようになっていましたヽ(o´∀`o)ノ

 

ジェニファーのイベントだと思うけれど、リリアさんの友好度も上がったのかな?

特にチェックしていなかったので分かりませんが(;^ω^)

 

雨の日はリックが2階にいることが多いから、なかなか挨拶できないな~~と思っていたので。

これからは挨拶しやすくなりますね!ヽ(o´∀`o)ノ