【1年目なつの月10日】

 

 

ジェフさんが家に来るなんて珍しいですね?

新商品のご案内……は手紙で来ていたし、一体何があったのでしょうか??

 

言われるままにザっか屋へ付いて行くと。

 

 

バジルさんも来ていました!ヽ(o´∀`o)ノ

 

そういえばジェフさんとバジルさんの絡みって見たことないですね?

一体どんな話なのか……。

 

 

 

想いを伝える花!?∑(゚Д゚ )

それはもしかして……もしかするのか……??

 

 

バジルさんも見たことがないって、余程珍しい花なんですね!

 

 

 

(*´艸`)

 

いつも尻に敷かれているイメージしかないけど、ジェフさんはちゃんとサーシャさんのことを愛してるんですねぇ。

仲が良くて何よりです(*´ω`*)

 

 

 

 

確かに花を持って告白なんて、めっちゃロマンチックですね!!(*´艸`)

男主人公なら格好良く、女主人公なら可愛くなること間違いなし!!

 

…………しかし、年頃の人たちなら他にもたくさんいただろうに。

あえてクレアちゃんのみにこの話を聞かせたというのは、クレアちゃんだけそれっぽい相手がいないと思われているんでしょうかね??

確かに決まった相手がいないのはクレアちゃんだけだけど??(笑)

 

ジェフさんには後で詳しくお話を聞く必要がありそうです(・∀・)←

 

 

 

本当にどんな花なんでしょうね(*´ω`*)

きっと綺麗な花なんだろうなぁ…………。

 

 

!!??∑(゚ω゚ノ)ノ

 

コロボックルの声が!?

畑仕事を頼みすぎて常に一緒にいる幻覚でも見えるようになってしまったか!?←

 

 

と思ったら本当にお店に来てた(笑)

しかも全員で……一体どんなご用で??

 

 

 

…………いや、他の人には姿が見えていないんだよね??

つまりお金を払わずに…………??

 

 

あ。良かったです(;^ω^)

ジェフさんなら「きっと誰かが置いて行ったんだな」くらいにしか考えなさそうだし(笑)

 

……しかし、牧場のお手伝いは無償でやってくれているのに、どうやってお金を稼いでいるのかしら?

牧場のお手伝いの分、女神さまからお給料が出ているとか……??(笑)

 

 

 

お!それは見てみたい!

行きます行きまーーす!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

こちらこそ、貴重なお話をありがとうございました(`・ω・´)ゞ

ジェフさんもお仕事頑張ってくださいねーー!!

 

というわけで、コロボックルのみんなに付いて行ってみましょう!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

おおーーー!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

……って、これまで23回もやってたんだね??

本当に咲かせるのが難しい、幻の花なんだな……。

 

 

おー!頑張れーーー!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

可愛いな!!!(笑)

 

え。それ呪文なの?魔法的なものを使っているの??

もしかして、牧場で水撒きしているときいつもそんな呪文を唱えているの??めっちゃ可愛いんですけど!!(*´艸`)

 

 

とか考えていたら咲いたーーーー!!!∑(゚Д゚ )

 

普通にポンって咲いたよ!ビックリした!!

 

花弁が大きくて赤いお花ですねぇ。

情熱を伝える色、ってことでしょうか(*´ω`*)

 

 

24回目にして初めての成功!

おめでとうございまーーす!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

わーーい!ありがとう!ヽ(o´∀`o)ノ

クレアちゃんの分だけじゃなく、ジェフさんとバジルさんの分も用意してくれるなんて!

 

きっとジェフさんとバジルさんも喜びますね(*´ω`*)

 

 

あ。コロボックルってお酒飲めたんだ(笑)

いや、もうこの町にはお酒がなくなってしまったから、ミルクとかで乾杯しているのかもしれない(^p^)

 

 

それはそれとして、せっかく貴重なお花をもらったので!

早速ジェフさんとバジルさんへ持っていきましょう!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

お!バジルさんもまだお店にいたんですね。

 

 

まだ盛り上がっていたみたいですね(*´ω`*)

ではそんな話題のお花をどうぞ!!

 

 

 

 

そうなのです!(`・ω・´)ゞ

ややこしくなるので詳細は省きますが、秘密の森で見つけてきました!

 

折角なのでお二人にもおすそ分けです(*´ω`*)

 

 

 

絵の題材としても良さそうですね!

それで改めてサーシャさんへ気持ちを伝えてあげてください(*´ω`*)

 

 

!!∑(゚Д゚ )

 

 

これはもしかして……。

 

 

発売前のアンケート企画にあったやつですね!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

この花の名前だったんですねぇ……てっきり育てられる花の名前なんだと思ってました(;^ω^)

何となく秋に育てられるのかな?と思って楽しみにしていたんですけどね(笑)

 

 

お願いしまーーすヽ(o´∀`o)ノ

 

 

これが告白アイテムではないかと思っているので、そのうちザっか屋さんで販売されるようになるんでしょう!!

嫁婿候補全員分、購入しないとね!!(笑)

 

取り敢えず一つはもらえたみたいなので、それは一番の本命にあげようかな(*´ω`*)

…………とか思っていたのですが。

 

 

持ち物に入っていませんでした!!!(笑)

 

あれ?コロボックルさん!?シェフネンさん!?

クレアちゃんにもくれるって言ってませんでした!?(((;゚д゚;)))

 

ちょっと話を聞きにコロボックルの家に行ってみると。

 

 

宴会真っ最中らしく、家に入れませんでした(#・∀・)

 

…………うん。まぁザっか屋さんにはたくさんお世話になっていますし?

ザっか屋さんに並ぶのを待つから良いんですけどね?

 

…………コロボックル達には、これまで以上に働いてもらわないといけないな←