【1年目なつの月8日】

 

 

イベントが終わったので、改めてご挨拶を~~と思ってにわとりりあへ入ったところ。

 

 

 

!!??∑(゚ω゚ノ)ノ

 

さっきは元気そうに3人でお喋りしていたのに!!

夏の暑さにやられたんでしょうか!?熱中症って倒れるまで自覚症状が出にくいって聞くし!?(((;゚д゚;)))

 

……あれ?そういえばさっきまでここにいたお子さん2人は何処へ??

 

 

わざわざ別々にどこへ……と思った矢先に。

 

 

リックが駆け込んできましたよ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

お、落ち着いて!息を整えてください!!

 

 

 

さすが大黒柱ですね!(*´ω`*)

頼れるお兄ちゃんだな~~……と思っていたら。

 

 

ポプリも同じ薬を持って駆け込んできました!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

さすが兄妹……考えることは同じだったわけですね(^p^)

 

 

いえ、この場合同じ薬を売ったドクターにも非があるのではないかと思います(笑)

リリアさんの薬だっていうのは分かっていたはずだし。

 

もしかしたら説明の時間すら許さないような剣幕だったのかもしれませんけどね(^p^)

 

 

 

 

本当に微笑ましいことこの上ない家族愛ですねぇ(*´ω`*)

 

でも薬の使用は、用法用量を守って正しくお使いください(笑)

 

 

 

以下、イベント後の会話です(* 'ω')ノ

 

 

 

リックがポプリに対して過剰なほど「守る」ことを考えているのは、間違いなくリリアさんの体のことがあるからですよねぇ……。

本当に家族想いな良いお兄ちゃんだと思います(*´ω`*)

 

 

そしてカウンターのところにこっそりと隠れていたサーシャさん(笑)

さすがのサーシャさんも、子供2人の剣幕には口を挟めなかった様子です(^p^)

 

 

そしてにわとりりあを出ると。

 

 

本当にお店が閉まっておりました(;^ω^)

お休みしてるって言ってたからね……仕方ない……。