【1年目なつの月8日】

 

 

今日は火曜日なのでレシピをゲット!

焼きいもはサツマイモだけで作れる気がするので、冬の鉱山物語のお弁当になりそうな予感……(笑)

 

そんなことを考えながらポストを確認すると。

 

 

女神さまからお手紙が!

 

 

鶏祭りで優勝したので、実績を達成したようですヽ(o´∀`o)ノ

 

実績機能があるのは良いですね!

特にかっぱとの結婚を予定しているので、ゲームをやり込んでいくことを考えるとこうやって達成感があるのはありがたい(*´ω`*)

 

……それにしても、「あなたの女神より」って意味深な言い方……(笑)

 

 

あとは何となくですが。

 

 

山ぶどうの木を増やしましたヽ(o´∀`o)ノ

 

もう夏なので、りんごの方が良いかな~~とも思ったのですが。

まぁバランスよく全種類を置いておこうかな?と思いまして(*´ω`*)

 

果樹は値段が安いから、季節によって植え替えとかもありかな?とか色々考え中です(* 'ω')ノ