【1年目はるの月11日】

 

 

 

にわとりりあへ入ると、ちょうど家族団らんのご様子……。

 

まさかポプリもあの後本当に付いてくるとは思ってなかったでしょうね(笑)

タイミングが悪かったかな(;^ω^)

 

うーん、それにしても本当に大きくて立派な卵ですね!!

 

 

その通りなんですが……タイミングが悪くてすみません(;^ω^)

ちょっと出直してきますね……。

 

 

 

兄妹で同じような質問を!!

でも主人公の返答のテンションが全然違う!!(笑)

 

卵はもちろん好きですよ!(`・ω・´)ゞ

出荷してもいいし、プレゼントにしても(以下略)

 

 

おお?それはまさか……。

 

 

 

やったーー!ありがとうございます!ヽ(o´∀`o)ノ

明日からは作れる予定だけど、それはそれとして嬉しいですよ!!

 

 

リック……見た目も変わって、本当に爽やかなお兄さんになったなぁ……(笑)

 

ちなみに、温泉卵の作り方は。

 

 

その場でリックが教えてくれました(*´ω`*)

投げ入れた瞬間に温泉卵になって返ってくるの、面白くて好きだったな(笑)

 

 

 

ポプリとリリアさんも卵料理は好きみたいですねφ(。。)

 

ミネなかのときはあまりあげたことなかったな~。

お花とかばっかりプレゼントしていた気がする。

 

今作はあまりお花が採れないから、卵のプレゼント率がより上がりそうな気がするなぁ……(笑)

 

 

 

そういえば、いただいた温泉卵は。

 

 

 

そのままリックへお返ししました(`・ω・´)ゞ←

 

いや、いらなかったわけじゃなくて!!

リックの一番好きなものだって覚えていたから!!せっかくだからね!!(笑)

 

……そういえばリックって、一番好きなものが序盤から用意できるから、一番攻略しやすい印象があったなぁ……(^p^)