結婚後のデートをいくつか見た中で、これが一番お気に入りだったので観賞用にまとめておきます(笑)

 

 

行先は「ニヴの丘」で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうこと言っちゃうのがフェルミンらしいな~~って思います(笑)

 

「もう」って言いながら、そんなやり取りを楽しんでいるドナちゃんと。

そうと分かっていて素直に「はーい」って言ってるフェルミンの関係がたまらなく好きです(*´艸`)←妄想

 

 

 

 

デートの後は一緒に帰宅(*´ω`*)

 

 

 

そしてただいまのキス(*´艸`)

 

いつもドナちゃんから一緒に帰ろうって誘っているからかもしれないのですが、チュッってするのがいつもドナちゃんからなんですよね!

フェルミンのベタ惚れセリフに呆れ気味のドナちゃんですが、ちゃんとドナちゃんもフェルミンのことを好きなんだなって思います(*´ω`*)