元恋人候補・マルチェロから近衛騎士隊の職業体験に誘われました!ヽ(o´∀`o)ノ

……うん。まぁ仲良しの状態ではあるから、どうしても出番が多くなるのよねぇ……ちょっと申し訳ない気持ちもあるんだ、うん……。

 

 

それはそれとして。

 

ちょうど武術系の職業も考えていたところなので、喜んで引き受けましょうヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

ほうほう、武術系の職業は、やっぱりダンジョン探索がメインのお仕事なんですねφ(。。)

職業限定のダンジョンも、体験服を着ている間は探索可能、と。

 

ふむ……これは無理をしてでも限定ダンジョンに行ってみるべきなのでは……?

 

 

 

そういえばエルネア城ってほとんど行ったことがなかったですね(笑)

 

近衛騎士隊だから、探索以外のお仕事はお城の中ってことか……。

うーん、騎士ってやっぱり格好良いですよねぇ(*´ω`*)

織物を織ってるところはちょっと可愛い感じだけど(笑)

 

 

それでは早速……。

 

 

お?シズニ神殿のときとは模様が違いますね!

近衛騎士隊の紋様なのかな?

 

 

お着換え完了ーーー!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

おおぉ……男勝りなドナちゃんが、さらに凛々しく格好良い感じに……。

うん。これもありだな!!(`・ω・´)←

 

 

では早速ダンジョンへ向かってみましょう!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

「ゲーナの森」が武術系の職業じゃないと入れないダンジョンですね。

 

今気付いたけど、ボスから武器やスキルをドロップすることがあるんですね!?∑(゚Д゚ )

これは行かなければ!ゲーナの森へ行かなければならないよ!!←

 

 

さすがに難易度が高すぎる気がしたので、防御重視の武器を購入してきました(;^ω^)

敵を倒すのは他の人に任せて、自分はやられないようにしようと思いまして……(笑)

 

 

 

ダンジョン探索中も時間は進みますからねぇ……難易度の高いダンジョンは、それだけ長いということか……。

 

今回はちゃんと昼1刻から始めたので大丈夫です(`・ω・´)ゞ

 

 

ちょうど探索中の近衛騎士隊の方がいたので、くっついて行きますよ!!

 

行くぞおおおおおおおお!!!

 

 

……と。案外あっさりボスのところまでたどり着きましたね(笑)

 

これなら護りの木の葉を使うまでもないな!!

 

 

おらおらあああああ!!!ヽ(*`д´*)ノ

 

 

あっさりクリアーーー!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

いやぁ、余裕でしたね!!

これは強くなりすぎてしまったよう……。

 

 

………………え??

あれ、もしかして中ボスだった??まだ続くの??(((;゚д゚;)))

 

もしやここからが本番というやつ…………??

 

 

使っていきましょう!ガンガン使っていきましょう!!(`・ω・´)

 

ここでやられるわけにはいかないので!!

 

 

 

さりげなく抜けようとしているサラさんを強引に引き留めつつ(笑)

 

 

 

何とか次のボスステージまで到達しました……。

体力が……初めて半分以下になったよ……これはアカン……(=ω=;)

 

体力を回復させて。

 

 

初めて祝福の碧玉を使います!

とっておきだけど、それでも不安だよおおおおお(((;゚д゚;)))

 

 

うおおおおおおおお!!

 

 

うおおおおおおおおおおお!!!ヽ(*`д´*)ノ

 

 

か、勝ったああああああああああ!!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

危なかったあああああ!!本当に緊張したよ!!

サラさんありがとう!!本当にありがとう!!!

 

 

ドナちゃんもちゃんと戦ったから、スキルレベルも上がりましたね(*´ω`*)

まぁ火力はなかったんですけど(笑)

 

 

戦利品もこんなにいっぱい……。

 

 

!!!∑(゚Д゚ )

 

新しいスキルだあああああああ!!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

アイテムとか種とか色々ゲットできたけど、何よりスキルが嬉しい!!

しかも二つも!!

 

頑張った甲斐がありました!!ヽ(o´∀`o)ノ

 


 

「ゲーナの森」クリアーーーーーー!!!ヽ(o´∀`o)ノ