さいミネの公式サイトが更新されていましたーーー!!ヽ(o´∀`o)ノ

詳細はこちらからどうぞ!↓

牧場物語 再会のミネラルタウン

 

 

 

今回は「その辺どうなるの!?」と心配していた隠し結婚候補についてです!!

 

なんと!ミネなかのままでした!!!

 

……うん。まぁリメイクだから分かっていることなんだけど。

まさか隠し結婚候補が発売前に発表になるとはねぇ……(笑)

 

 

・女神様

ぱんぱかぱーん!でお馴染み、マザーズヒルの泉に住んでいる女神様。

フワフワのロングヘアー、金のティアラにロッド、衣装もふさふさしていて……全体の色合いくらいしか、前作との共通点がないのでは……?(笑)

でも会話画面は相変わらずです(笑)

 

・ホアン

ザクの家に居候している、怪しい行商人。

帽子と髭がなくなって、胡散臭さがほぼなくなっています(笑)

でも立ち絵でリンゴを持っているあたり、また高額なリンゴを売りつけられるんだろうなぁ……(^p^)

 

・かっぱ

マザーズヒルの湖に住んでいるかっぱ。

1年目で不思議な木の実をもらうために、頑張ってきゅうりを貢いだ思い出……(笑)

女神様もたいがい変わっていましたが、かっぱに至っては共通点が「かっぱである」ことくらいしかありません!!(笑)

和服を着て、帽子をかぶっているのでお皿が見えないし、髪も生えていて、目つきが悪くなっている!!

あのつぶらな瞳が好きだったのになぁ……でもこれはこれで格好良いんだよねぇ……←

 

・グルメマン

料理祭にやってくるグルメ評論家。

体形が変わらないので、第一印象がほぼ昔のまま!って感じでした(笑)

でも衣装はガラッと変わって、スチームパンクな雰囲気に。

きっちりスーツを着込んでいたのに一体何が……いや、英国スタイルなところは変わらない、ってことなのか??(笑)

 

 

と。懐かしの隠し結婚候補が発表されたわけですが。

 

男女比が同じじゃない!?∑(゚Д゚ )

 

あくまでリメイクなので原作のままということなんでしょうが、婿候補の方が多いままなのは大丈夫なんでしょうか……?

てっきり隠し嫁候補が追加になるとか、婿候補の誰かがリストラになるんだと思っていたのですが……。

 

……いや、「隠し結婚候補」と書かれているので、もしかして主人公の性別に合わせて、彼らの性別も変わるとか……??

…………いや、さすがにないな(笑)

 

 

 

今回の更新のメインは隠し結婚候補でしたが。

他にも一部更新されていました(* 'ω')ノ

 

「牧場生活」のページでは、コロボックルについてが更新されていました!

 

コロボックルの好物ははちみつ!と紹介されていましたが……もちろん、最初はお金がないので牧場で採れるはちみつを持って行っていたんですよねぇ……そのうち白い粉が……(笑)

 

 

 

そして「スペシャル」のページでは、なんとまつやまいぐささんの描き下ろしショートストーリーが公開されています!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

ある牧場主の生活、ということで、新デザインの男主人公「ユウト」の生活が描かれています!

 

優しいほのぼのストーリーなので、是非ぜひ読んでみてください!!

めっちゃ癒されます!!

 

 

発売まであと1か月ほど!

公式サイトを眺めながら、じっくり待っていようと思いますヽ(o´∀`o)ノ