お!今日は朝からお知らせが!

本日は収穫祭の日だそうですヽ(o´∀`o)ノ

 

 

朝2刻って早いですね!∑(゚Д゚ )

さっそくシズニ神殿へ向かってみましょう!!


 

神殿の前でフェルミンと挨拶。

朝からドナちゃんの顔を見に来たのでしょうか?(*´艸`)

 

 

収穫の日の時も思ったけど、フェルミンはかなりのんびりした性格なんだな……(笑)


 

神殿の中にはボビーが。

エルネア王国にも、大変な時代があったんですねぇ……。

 

今後、飢饉の時期が発生するイベントとかあるのかな??

……さすがにそんな辛いイベントはないと思いたいけれど……。

 

 

などとお話をしているうちに朝2刻になりました!

その時間になった時点でイベントが行われる場所にいれば、参加できるみたいですねφ(。。)

 

ではでは、豊穣の祈りに参加してみますヽ(o´∀`o)ノ

 

 

ボビーの上司(イメージ)が進行役みたいですね。

 

 

おお!先日お知り合いになった国王陛下!

こういうイベントに参加するのも、国王のお仕事なんですねφ(。。)

 

 

エルネア王国には色々な神様がいるのですねー。

神殿は「シズニ神殿」だし、主神?はシズニ様なのかな?

 

託宣ってことは、エナの子は神子みたいなものかな?

 

 

エナの子がフェルタ様、エナ様からの託宣を受け、国王がそれに感謝の意を述べる。

めっちゃ神事って感じですね!!

 

 

以上で豊穣の祈りは終了ですヽ(o´∀`o)ノ

 

いかにも国の神事って感じですね!!

 

いつか行事を取り仕切る側の役職とか、国王とかになって参加してみたいなぁ(*´ω`*)