感謝祭の日に女子会ですか!(笑)
 
みんな独身&恋人なしだもんね!仕方ないよね!!
それにしてもピンポイントすぎて笑ってしまった。゚(゚^艸^゚)゚。
 
もちろんオッケー……ですが、家にはすでに旦那さんが帰っているので、話してこないとね!
 
帰ってルデゥスに相談してみると……。
 
 
なんて出来た旦那なんだ……!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
ザハゥも家族持ちだけど、むしろみんな仲良くしてるから大丈夫だろう!!
あとで差し入れでも持って行ってあげますね!
 
ということで!
 
 
かんぱーーい!ヽ(o´∀`o)ノ
 
一番手前にチョコフォンデュがあるのが、また何とも言えないですねー(笑)
 
感謝祭の日に女子会をして、ネタにされるのはもちろん抜け駆けした主人公のことです(^p^)
 
 
みんな良い子なので、意地悪されたりはしませんでした(笑)
 
えへへ~いいだろ~(*´艸`)←
 
 
幼馴染には本当に人気がないですねー(笑)
いや、幼馴染としては頼りにしてるんだろうけど(^p^)
 
 
旦那は女子会の間は席を外してくれてます(`・ω・´)ゞ
 
きっとザハゥさんの家で、シャルクとアルマに遊ばれ……じゃない、相手をしてあげていると思われますねー(*´艸`)←
 
 
もちろんですとも!ヽ(o´∀`o)ノ
今日もお菓子交換しましたからね!まだまだラブラブです!(笑)
 
 
それは旦那じゃない(笑)
 
そもそも旦那は家にお金を入れてくれないぞ!!←そうじゃない
 
 
コマリちゃんとシンクロしてしまいました。゚(゚^艸^゚)゚。
 
 
そうそう、この世界の結婚はそういうものです!(`・ω・´)ゞ←
 
 
……ノリが完全に「結婚できない女子たちの会」になってる(笑)