今日は何をしようかなーとか思いながら、取り敢えずルルココへ来てみると……。

 

 

だから!!恋人イベント起こるの早いから!!

 

取り敢えず主人公の誕生日と、ルデゥスの誕生日は恋人で過ごすつもりなんだから!!

もっと間が空いてもいいんだよ!?(笑)

 

 

会いに来ましたとも……まさかこんなことになるとは思わなかったけど……_(:3 」∠)_

 

おかげで、ニーハイ着物ときつね面という、明らかに油断しきった格好で来てしまったよ(笑)

 

 

(*´ω`*)←

まだまだ初々しいカップルですね……。

 

 

っておおおおおい!!( `・д・)っ))

よりによって彫刻ってどういうことだよ!?(笑)

 

 

くっ……完全に手のひらの上ですな……!←

でも頭を撫でられて簡単に許してしまう主人公が可愛い(笑)

 

せっかくだから少しお店を閉めて、デートでも……と話をした矢先。

 

 

もうお約束なんだから!!(笑)

 

床を直してほしいというイゥカの依頼でしたが、なんと!

これから主人公とデートだからと断ってくれました!!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

てっきりイゥカに邪魔されてデートを断念するパターンかと(笑)

 

照れるでもなくそう言ってくれるルデゥスが格好良いですね(*´艸`)

 

 

イゥカも大人しく引き下がってくれるし(笑)

2人とも、愛されてるなー(*´ω`*)

 

ちなみに、イゥカの依頼は「床にやかんを落としたから直してほしい」というものだったのですが(笑)

そのくらいで……と思わず本音が出てしまったルデゥスに対し。

 

 

双子の容赦ない反撃が(笑)

いや、でもルデゥスの反応も仕方ないんじゃないかなー(;^ω^)

 

……と思っていると。

 

 

!!!∑(゚Д゚ )

 

思わず撮り逃してしまいましたが!

 

ルデゥスがイゥカの頭を撫でたーーー!!(((;゚д゚;)))

 

 

女性たちの動揺にも気付かないまま、主人公と連れ立って行ってしまうルデゥス……。

 

それを見送る双子はというと。

 

 

心底心配そうな顔をしておりました(笑)

 

こんながっかりした様子の二人を見るのは初めてかもしれない(笑)

 

 

そんなこととは知らずに。

 

 

ルデゥスは会話を楽しんでいる様子。

 

……ってトトタラさんがハルバさんの上に落っこちたって、どういう状況!?∑(゚ω゚ノ)ノ

ちょっと詳しく話を聞きたいところなんですけど!!(笑)

 

まぁ主人公はそんな話、上の空(´・ω・`)

 

さすがにルデゥスも気付いて心配しますが、主人公は首を横に振るだけ。

元気付けようとしてか、また頭を撫でてくれますが。

 

 

今は逆効果ですねー(´・ω・`)

 

 

ここははっきり言ってしまった方が良いでしょうね(´・ω・`)


 

そうそう!

主人公の頭を撫でてくれるのも初めてだったのに、同じタイミングでイゥカにもやっているところを見てしまうとか、ショックすぎです(ノω・、)

 

 

今まで兄貴分として頑張ってきたから、仕方ないと言えば仕方ないんですけどねー(´・ω・`)

 

でも付き合ってからは、主人公のことを妹分だと思ったことはないと、ルデゥスは言います。

 

 

…………ん?

 

 

!!!???(悶絶)

 

思わず暗転する直前に撮ってしまったではないですか!!

リアルに悶えてしまったではないですか!!(笑)

 

 

あぁ……自室での一件ですね(;^ω^)

それじゃあ仕方ないよね(笑)

 

 

もちろんです(*´ω`*)

 

無事に仲直りしてめでたしめでたし!

 

 

……の様子を見守る二人の姿がありました(笑)