エンディングを迎えて心機一転!

 

ルデゥスの告白イベントを見てくることにしました!!(`・ω・´)

 

……この勢いでいかないと決心が鈍りそうで(笑)

 

ということで!1日作業を終えた後に、ペンダントを忍ばせて話しかけてみることにしました!

 

本日は写真多めでお送りするのでご了承ください。主に自分のためです(笑)

 

 

 

もちろん構いません!

そのために来たんですから!!(`・ω・´)

 

 

 

その上で、ルデゥスは改めて、主人公に恋人になってほしいと伝えます。

 

 

返事と一緒にペンダントを差し出します。

この流れ好き(*´ω`*)

 

 

ペンダントを渡して……。

 

 

今回はキスはありませんでした!!残念!!(笑)

 

 

呼び名を変えるか、そのままが良いか……。

 

せっかくだから呼び名を変えてほしい気もするんですが、良い名前がなくて自分はいつもそのままです(笑)

 

 

ルデゥスに送ってもらって、自宅まで帰ってきました(* 'ω')ノ

 

 

よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

 

 

…………はああぁぁぁ……格好良かったぁぁ……_(:3 」∠)_

 

最初普通に見て、撮影のためにもう一度見たのですが、何度見ても格好良いと思ってしまう←重症

 

ということで!これからはルデゥスと恋人として過ごしていきますヽ(o´∀`o)ノ

 

恋人イベントも楽しみーー!!

 

 

 

……最後に。

用事があると言っていたルデゥスを追いかけて話しかけてみました(笑)

 

 

人生どうなるか分かりませんね(*´ω`*)

 

 

 

あ。自分から告白するバージョンと、他の婿候補についても順次紹介していく予定ですヽ(o´∀`o)ノ

 

順番は適当になるかと思うのであしからず(笑)

 

本当は恋人イベントも全員分見ていきたいのですが、そちらは未定です(;^ω^)

時間がかかりそうだからね……。